建設・不動産業界営業・企画職

株式会社三和アイシスの既卒求人!未経験から不動産企業での法人営業職求人

株式会社三和アイシスの既卒求人!未経験から不動産企業での法人営業職求人

どのような仕事をするのか?

社宅代行・社宅仲介の営業を担当します。
顧客は主に、社宅や社員寮を管理している総務や人事担当の方。顧客企業の社員さんの転勤が決まった際にスムーズに引っ越しできるように物件を仲介し、入居までの手配のサポートを行います。

入社後はまず法人の企業の開拓からスタート。1日50件程度のテレアポ業務を担当します。

その後担当顧客がついた際は、社宅や社員寮の代行・仲介を行います。具体的な仕事の流れは下記になります。
▼メール、電話などでお住まいへのご要望をヒアリング(家賃、エリア、間取など)
▼不動産賃貸業界の物件データベースで最適なお部屋を検索
▼メール等で物件の情報を送信
▼お気に召した物件を現地案内
▼管理不動産会社を通じて賃貸契約を締結

今回の募集ポジションは、新規支店の営業職。まだ開設から1年なため、部署的にも顧客をどんどん開拓したい!というフェーズなのです。経験は問いません。営業職として未経験からキャリアを積んで行きたい!という方、大歓迎です。
main-image2

どのような社風・環境なのか?

今回の募集は新しく設営された横浜支店での採用となります。横浜支店は若い社員が多く、エネルギッシュに働いていける環境です。

▼若手が活躍している環境
今回の募集である横浜支店ですが、直近では若手の13年卒の方が2名採用されました。不動産営業はブラックなイメージが強いかもしれませんが、若手で離職した人はおらず、入社した2名も着実に成果をあげています。非常にフラットでコミュニケーションがとりやすい雰囲気です。

▼残業が発生しないための取り組み
人事移動のピークである3月はやはり転居の繁忙期にもなるので忙しく、残業も発生しがちなのですが、それ以外の時期は残業も30時間程度に押さえています。横浜支店は18時には空調がきれるようなしくみになっており、つまりそれまでに退社できるようにメリハリのついた働き方ができる環境であると言えます。
main-image3

どのような人材を求めているのか?

▼人の役に立つ仕事に魅力を感じる方
▼真面目にコツコツと仕事に取り組める方
▼大手企業とのビジネスに興味がある方
▼コミュニケーション能力に自信のある方
▼自ら考え、行動することのできる方
▼新たな知識を学ぶことが好きな方

募集ポジション情報
募集ポジション 営業職
雇用形態 正社員
求める学歴 大学卒以上
勤務地 東京都
勤務時間 9:00~18:00
休日 隔週休2日制(原則日曜・隔週水曜、他年間12日)
祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、年間休日113日
給料 理論年収288万円
※算定条件
月給20万円~、昇給年1回、 賞与年2回、インセンティブあり
給与モデル
福利厚生 社保完備(雇用保険、厚生年金、健康保険、労災保険)、報奨金制度、社員旅行、退職金制度、交通費支給(当社規定による)、資格手当 (宅地建物取引主任者資格:1万円)
選考プロセス 筆記・適性検査:なし
一次選考:面接
最終選考:面接
logo
何をやっている会社なのか?
社員寮・社宅の代行事業・不動産仲介事業を行っています。他の業務で忙しく社員の寮の手配ができない…そんな総務人事の方に向けたサービスを展開しております。

▼社宅代行サービス
年度末の人事異動時期は繁忙期に重なってしまうもの。特に社員を多くかかえている会社の総務・人事担当者にとっては社宅の手配だけでも膨大な手間になってしまいます。そのため、転勤予定社員の要望や質問にきちんと対応できない場合も多く発生してしまいます。そんな問題を、三和アイシスの社宅代行サービスが解決します。

▼社宅仲介サービス
寮や社宅をお探しの総務・人事担当者のご要望お聞きし、実際に住む社員の方が快適な毎日を送れるような物件を紹介いたします。
物件探しや手続き、入居者の案内や説明などを全面的にサポートします。

企業情報
企業名 株式会社三和アイシス
業界 建設・不動産業界
本社住所 東京都渋谷区渋谷2丁目16-5マニュライフプレイス渋谷ビル9階
代表者氏名 松尾 永浩
従業員数 50名
設立年 1992年
資本金 98百万円(2016年2月現在)
売上高 4億3000万円
staff
スタッフからのコメント

エントリー