人材サービス・アウトソーシング業界営業・企画職

クラシス株式会社の第二新卒求人!未経験から人材業界でクライアントのニーズを汲み取る力を身につけよう!

クラシス株式会社の第二新卒求人!未経験から人材業界でクライアントのニーズを汲み取る力を身につけよう!

どのような仕事をするのか?

新たに登録された求職者と直接会い、勤務時間、休日休暇、職場環境などの希望をヒアリングします。▼
その後、条件にマッチした仕事を提案。雇用形態としては、「正社員」「パート」「派遣社員」など様々です。必要に応じて条件面の調整や交渉を行なって頂きます。
就労後はその方がうまく職場に馴染んでいるのか、気がかりに思うことはないのか、定期的にフォローをしていきます。

≪もし、求職者にピッタリの仕事がなかったら・・・≫
当社データベースの中から求人をピックアップし、採用担当者様に対して求職者の提案を行なうのが基本ですが、適切な案件がない場合、新規クライアントを開拓し、求職者に紹介できるよう努めます。
▼仕事の醍醐味
約35000件という業界トップクラスの案件総数を誇るため、企業と求職者のマッチングに注力できる環境です。また、無理な目標数値を追うこともなく、成果はキチンと報酬に還元されるため、張り合いを持って日々の業務に臨めます。
▼仕事の厳しさ
給与、勤務時間、休日休暇といった求職者の希望に合った案件が出てくるのを、ただ漫然と待っているだけでは、転職を 成功させることはできません。競合も増えている今、まさにスピード勝負。希望どおりの案件がないのであれば、出来る限り様々な医療機関に電話を行ない、見 つけ出す努力が求められます。
main-image2

どのような社風・環境なのか?

▼社員にしっかりと還元する
社員の皆さまにはモチベーション高く仕事に取り組んで欲しい。その思いから、クラシスは報奨金やインセンティブ制度の充実に注力しています。さらに、半期ごとに成績に応じた追加ボーナスを支給しています。会社として、それぞれの頑張りにはしっかりと応える。クラシスが大事にしている考え方です。
main-image3

どのような人材を求めているのか?

▼クライアントやユーザーにヒアリングを行ない、要望を的確にくみ取ることができる方

募集ポジション情報
募集ポジション 人材コーディネーター
雇用形態 正社員
求める学歴 大学卒以上
勤務地 神奈川県
勤務時間 9:00~17:30
休日 週休2日制(土日)
祝日、夏季休暇(5日)、年末年始休暇、年次有給休暇、特別休暇(年間休日122日以上)
給料 理論年収300万円~(昇給年1回)
※算定条件
月給22万円+インセンティブ(平均受給額 年30万円~40万円)、賞与4ヶ月分(年2回7・12月)、残業手当
給与モデル
福利厚生 社保完備(雇用保険、厚生年金、健康保険、労災保険)、交通費全額支給、福利厚生施設の利用、退職金制度
選考プロセス 筆記・適性検査:なし
一次選考:面接
最終選考:面接
logo
何をやっている会社なのか?
クラシス株式会社は医療、福祉分野に特化した人材紹介・派遣会社です。「人と人を大切につなげる」クラシスが、医療・福祉分野で働く皆様のパートナーとして、お手伝いさせていただきます。
企業情報
企業名 クラシス株式会社
業界 人材サービス・アウトソーシング業界
本社住所 東京都千代田区神田駿河台2-2 御茶ノ水杏雲ビル1F
代表者氏名 佐野 嘉彦
従業員数 75名
設立年 1996年
資本金 50百万円(2016年1月現在)
売上高 非公開
staff
スタッフからのコメント

エントリー