総合商社・専門商社業界営業・企画職

金座商事株式会社の第二新卒求人!既存メインのルートセールスで信頼関係を構築力を身につけよう!

金座商事株式会社の第二新卒求人!既存メインのルートセールスで信頼関係を構築力を身につけよう!

どのような仕事をするのか?

【何を?】空調フィルター・機器販売及びメンテナンス業務
【誰に?】商業施設、精密機器工場、学校、病院等
【新規とルートの割合?】既存10割
【営業スタイル】
私たちが普段何気なく利用している施設には必ず空調設備が設置されていて、こうした設備には定期的なメンテナンスが必要不可欠です。こうしたニーズへの対応として、機器メンテナンスの見積提案から交換作業立会いまでの一連の業務を行っていただきます。
【ある営業マンの一日】
■午前、得意先への見積作成、メーカーへの発注・作業依頼等
■午後、得意先訪問、作業現場での事前調査、作業立会い等
■帰社後、1日の業務の整理と明日の準備など。
契約後の現場立会いまでフォローしていただきます。
もともと体力に自信があり、今後は営業職でスキルアップを目指したい方にぴったりの環境です。
main-image2

どのような社風・環境なのか?

私達は、環境保全と省エネルギーに配慮し、安全で快適な空気環境を作り出す事を通じて社会に貢献してまいります。
main-image3

どのような人材を求めているのか?

▼元気があり、やる気のある方

募集ポジション情報
募集ポジション 営業職
雇用形態 正社員
求める学歴 高校卒以上
勤務地 東京都
勤務時間 9:00~17:00
休日 週休2日制(土日)
祝日、夏季休暇、年末年始休暇
(休日出勤有、代休有、年間休日120日)
給料 年俸制276万円~360万円(昇給年1回)
※算定条件
月給23万円~30万円
給与モデル
福利厚生 社保完備(雇用保険、厚生年金、健康保険、労災保険)、交通費支給
選考プロセス 筆記・適性検査:なし
最終選考:面接
logo
何をやっている会社なのか?
当社は、昭和39年の創業以来半世紀にわたり、空調用エアーフィルタの販売・施工と空調機器のメンテナンスを主たる業務とし、環境をテーマにオフィスビルや病院等の安全で快適な空間と各種工場や研究施設のクリーンな空間を提供してまいりました。今、地球規模での環境汚染が問題になっている中、温暖化ガスの削減や省エネルギーの為の環境にやさしい商品やリサイクルに取り組む事によってより豊かな自然を次の世代に遺していく為、常に進化し続ける企業、お客様に信頼される企業として、社会に貢献してまいりたいと考えております。
企業情報
企業名 金座商事株式会社
業界 総合商社・専門商社業界
本社住所 東京都千代田区神田錦町3-19 楠本第3ビル6階
代表者氏名 松隈 龍一
従業員数 9名(うち女性2名)
設立年 1964年
資本金 20百万円
売上高 約7億円
staff
スタッフからのコメント

エントリー