建設・不動産業界営業・企画職

株式会社朝日設計計画MP既卒求人!既卒/第二新卒募集!月給25万円からスタート!バランスの取れた職場で営業としてステップアップ

株式会社朝日設計計画MP既卒求人!既卒/第二新卒募集!月給25万円からスタート!バランスの取れた職場で営業としてステップアップ

どのような仕事をするのか?

賃貸不動産の営業職になります。
業務の流れとしては、店舗に部屋探しをしにきたお客様に対して、例えば「駅からこれくらいの距離でこれくらいの家賃でトイレと風呂は別で~」等のニーズをヒアリングして、物件を紹介します。
その後、お客様に紹介した物件を順番に車で周り案内します。部屋を案内するときは「この間取りだとここにベッドを置いてここにソファーを置いて~」とお客さんに実際に住み始めたところをイメージしやすいように話をします。
お客さんは他の賃貸不動産会社に行ってしまうかもしれないので、そうならないようにお客様が満足するような接客や、ニーズにあった物件を提案します。
main-image2

どのような社風・環境なのか?

▼充実した研修
階層別・スキル別の研修制度が用意されています。例えば、入社してすぐに参加する導入研修では、不動産の基礎知識、接客ノウハウ等、基礎の基礎からしっかり身につけられます。

▼固定給が25万円スタート
賃貸不動産の営業は、一般的に固定給が低く設定されていてインセンティブで稼ぐスタイルなのですが、未経験でも固定給25万円からスタートします。また、頑張ったら頑張った分だけしっかりインセンティブも発生するので、努力の結果が給与にしっかり反映されます。

▼一級建築士事務所でもあるため建築やリフォームを学べる
賃貸だけでなく、リノベーションも請け負っているので、不動産に関しての幅広い経験ができます。また、将来的には建築士の受験資格も得られます。
main-image3

どのような人材を求めているのか?

▼お客様を喜ばせるためには何をすれば良いかを考えられる方

募集ポジション情報
募集ポジション 営業職
雇用形態 正社員
求める学歴 高校卒以上
勤務地 東京都
勤務時間 10:00~19:00
休日 月8日休み(定休水曜含む)
夏季休暇、年末年始休暇、GW、年次有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇
給料 理論年収350万円(昇給年1回)
※算定条件
月給25万円、賞与年2回
成果報酬(仲介手数料の10%~)、ランキングインボーナス、住宅手当、休日出勤手当、資格手当、交通費全額支給
給与モデル
福利厚生 社保完備(雇用保険、厚生年金、健康保険、労災保険)、社員研修制度、育児休暇、産休後再雇用制度
選考プロセス 筆記・適性検査:なし
最終選考:面接
logo
何をやっている会社なのか?
あのCMでもご存知の「ピタットハウス」の巣鴨店です。
主に豊島区の巣鴨周辺の賃貸・売買物件の仲介、リフォーム、建築を行っており、部屋や事務所を借りたいお客様に最適な物件を紹介しています。

入社後は、ピタットハウス独自の導入研修という充実した研修制度があり、ピタットハウスランキング金賞受賞営業マンのサポートを受けていただきながら接客するので、とっても心強く安心です。本物に直接教わるため未経験でも心配ありません。

企業情報
企業名 株式会社朝日設計企画
業界 建設・不動産業界
本社住所 東京都豊島区巣鴨3丁目29-11アクシア巣鴨1階
代表者氏名 松岡 國夫
従業員数 6名
設立年 1976年
資本金 10百万円(2016年1月現在)
売上高 1億円
staff
スタッフからのコメント

エントリー