人材サービス・アウトソーシング業界事務職(総務・経理・法務・営業事務)

株式会社アウトソーシングテクノロジーの既卒求人!社員数2000名を超える大手企業の事務職として成長したい未経験者募集

株式会社アウトソーシングテクノロジーの既卒求人!社員数2000名を超える大手企業の事務職として成長したい未経験者募集

どのような仕事をするのか?

営業をサポートする営業事務として、下記業務を担当します。

▼顧客対応
電話やメール、来客の対応を担当します。顧客に好印象を持ってもらうためのビジネスマナーが求められます。顧客からの要望を営業担当に共有する役目もあります。

▼書類作成
見積書、請求書を中心とした各種書類を作成します。他にも営業が使用するプレゼン資料を代わりに作成したりもします。

求められるスキルは多岐に渡りますが、幅広い業務スキルを身に付けることができます。産休・育休後も職場復帰ができるようなスキルを身に付けたいという女性にはピッタリの仕事です。
main-image2

どのような社風・環境なのか?

▼20代を中心とした若手メンバーが活躍する環境
▼グローバル展開を進めており、市場価値は業界トップ
▼未経験者を積極的に採用しており、キャリアアップのチャンスあり!
▼東京本社は東京駅から徒歩30秒という好立地の高層ビル
▼大企業ですが、良い意味で落ち着いていない雰囲気があります
main-image3

どのような人材を求めているのか?

▼勤務良好な方
▼コミュニケーション力のある方
▼やる気のある方
▼快活な方

募集ポジション情報
募集ポジション 営業事務
雇用形態 正社員
求める学歴 大学卒以上
勤務地 東京都
勤務時間 9:00~18:00
休日 週休2日制(土日)
祝日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、出産休暇、年次有給休暇(六か月経過後10日)
給料 理論年収300~310万円
月給20~21万円以上
昇給1回
賞与年2回(2015年度実績)
残業代全額支給(月平均残業時間15時間~20時間)
給与モデル
福利厚生 各種社会保険完備
選考プロセス 筆記・適性検査:あり
一次選考:面接(採用担当者)
最終選考:面接(事業部長)
logo
何をやっている会社なのか?
アウトソーシングテクノロジーは、クライアント企業に対して、エンジニアの派遣や業務の請負を行っている会社です。

近年、企業は進化・多様化する技術への対応を迫られていますが、自社のエンジニアだけですべての技術領域をカバーすることはとても困難です。そこでアウトソーシングテクノロジーでは、さまざまな専門性を有したエンジニアをクライアントのニーズにあわせて派遣する派遣事業や、業務の一部を請け負う業務請負事業などを行っています。

アウトソーシングテクノロジーには、非常に幅広い専門性を持ったエンジニアがいます。IT、機械といった技術はもちろん、ロボティクス、医療化学といった分野までをカバーしており、「技術のことで困ったときには、アウトソーシングテクノロジー」と言っていただけるような企業作りを目指しています。

企業情報
企業名 株式会社アウトソーシングテクノロジー
業界 人材サービス・アウトソーシング業界
本社住所 東京都千代田区丸の内1丁目8番3号 丸の内トラストタワー本館5階
代表者氏名 茂手木 雅樹
従業員数 4,068名(2016年5月現在)
設立年 2004年
資本金 483百万円(2015年3月31日現在)
売上高 147億円(2014年12月31日現在)
staff
スタッフからのコメント

エントリー