建設・不動産業界事務職(総務・経理・法務・営業事務)

三光ソフランホールディングス|社長の専属秘書として会社を支える

三光ソフランホールディングス|社長の専属秘書として会社を支える

この企業の魅力

■会社のトップしか見れない世界が見れる!

■未経験から始められる正社員秘書!

この求人について

職種名 事務職
業務内容 ■社長のスケジュール管理
■関係会社役員との会議調整
■対外取引先とのフロント業務
■広報業務
応募条件 大卒以上
【歓迎条件】
秘書、事務経験者
雇用区分 正社員
年収 280〜420万円
■賞与年2回
■昇給年1回
勤務地 本社
採用人数 1名
勤務時間 8:45〜18:00
待遇・福利厚生 社会保険、健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、交通費全額支給
休日・休暇 週休2日制(シフト制)、年間休日115日(夏期休暇3日、年末年始5日)
選考プロセス 1.書類選考
2.一次面接
3.最終面接
4.内定

この企業について

会社名 三光ソフランホールディングス株式会社
業界 建設、不動産業界
資本金 10億円
設立年月 1974年9月11日
代表者名 高橋 誠一
事業内容 ■建築・不動産業務(戸建分譲・売買仲介・リフォームなど)
■賃貸管理(コインパーク・オフィス・商業施設など)
■介護事業(デイサービス・介護施設運営・福祉用具販売など)
従業員数 7,000名(グループ合計)
本社所在地 東京都中央区京橋1-10-7 KPP八重洲ビル 7F

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